クイーンカップと紅白戦

今日は東京競馬場クイーンカップが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 アスパルディーコ 田辺裕信
ドゥアイズ 吉田隼人
リックスター 三浦皇成
ハーパー 川田将雅
15 ウンブライル C・ルメール

こんな感じです。


◎は母にアパパネ、姉にアカイトリノムスメを持つアスパルディーコにしました。

父がブラックタイドに変わっていますが、ここを勝ってクラシック路線に進んで欲しいと期待しています。



次に巨人についても書きます。

今日はこれから紅白戦です。

試合開始は12時からなのでもう少しです。

残念なのはジータスの中継が12時15分からだと言うことです。

元々は今日の紅白戦は予定に無かったので仕方ないかもしれないですがね。

だったら紅白戦の時間をなんとかして欲しかったですね。

ファンあってのプロ野球何だったらテレビ中継を意識して紅白戦の時間を決めるのもファンサービスではないですかね?


試合については書けたら書きます。