試合結果 ○4ー1

○4ー1で勝って3勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 1 0 0 0 1 0 0 4
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


秋広2安打。


試合は2回に梶谷隆幸選手の2点タイムリーで先制します。

さらに3回に大城卓三選手のタイムリー、7回に若林晃弘選手の犠牲フライで追加点を取ります。

そのリードを高橋優貴投手、高梨雄平投手、桜井俊貴投手、戸根千明投手、田中豊樹投手が抑えて勝ちました。


まずは高橋優貴投手ですが、主力が出てない相手にしては苦しみましたね。

もっとしっかりと抑えて欲しかったです。


野手では2安打打った秋広優人選手が良かったです。

高卒ルーキーがこれでオープン戦3安打とは凄いですね。

このまま開幕スタメン目指して打ちまくって欲しいです。


1番に梶谷隆幸選手がいるのは凄く頼もしいですね。

下位でチャンスを作れば梶谷隆幸選手が返してくれますからね。

今シーズンが楽しみです。



個人的に心配なのはやはり岡本和真選手です。

まだまだ全然元気がないです。


来週はしっかりと打って欲しいです。


その来週はソフトバンクとの試合も有ります。

しっかりと調整、アピールして欲しいです。