ルール違反なら

昨日、コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


阪神新型コロナウイルス感染者が出て大量に選手を入れ替えると言う事態になったと言う事ですね。


どんなに感染防止対策をしていても感染してしまう事が有るかもしれないのて、感染した人を悪く言うことは絶対にしてはいけない事です。


しかし今回の阪神のケースはルール違反をしていた選手たちもいるみたいなので、そうなると話は変わってきますよね。


スポーツ選手がルールを守れないでどうするのでしょうかね?


巨人ファンが書くとこでは無いかもしれないですが、だから阪神は近年はイマイチなんでしょうね。


今回の件は阪神だけではなくて他球団にも何かしらの影響が出てきそうです。


今以上に外出制限を厳しくする球団が出てくる可能性も有ります。


巨人が外出制限などをどうしているのかはわからないですが、感染者数が多い東京都に本拠地の有るチームとしてしっかりと気を付けて欲しいです。



今日は畠世周投手が先発します。

前回は良かったですが、今日が大事になります。

しっかりと投げて欲しいです。


今日も勝ってマジックを減らしましょう。