試合結果 ○5×ー4

○5×ー4で勝って50勝25敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 3 0 0 0 0 1 4
巨人 0 0 2 0 2 0 0 0


吉川尚輝のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は3回に松原聖弥選手のタイムリーで2点を先制します。

しかし3ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでも岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転します。

9回にデラロサ投手が追い付かれますが、吉川尚輝選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしました。


残念ながら菅野智之投手に勝ちは付きませんでしたが、チームが勝ったので良かったです。


球数が120球を越えていましたが、中6日ならば個人的には完投して欲しかったですが、厳しいのでしょうかね?


今日は勝ちは付きませんでしたが、負けも付かなかったので記録は来週に続きます。

来週も広島戦なので次はしっかりと勝って欲しいです。


デラロサ投手についてはこんな時も有ると割り切るしかないかもしれないですが、中川皓太投手に抑えを変える選択肢も有るかもしれないです。


高梨雄平投手、大江竜聖投手と左の中継ぎも揃っているので、9回を中川皓太投手で固定しても良いかもしれないですがね。



野手は松原聖弥選手が先制のタイムリー、吉川尚輝選手がサヨナラタイムリーと1、2番が良かったです。

しばらくはこの1、2番で行って欲しいです。


そして岡本和真選手に本塁打が出ました。

これで単独トップの本塁打数となりました。


朝に書いた坂本勇人選手は今日は無安打でした。



明日は田口麗斗投手が先発します。

明日は良いピッチングして欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 276 73 41 15 3 .268
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 1 0
今年 291 81 65 22 1 .278
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 204 59 25 6 6 .289