試合結果○8ー4

○8ー4で勝って16勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 2 0 2 0 0 0 0 0 4
巨人 0 3 0 3 0 2 0 0 × 8


平内初勝利。


試合は2回に2ラン本塁打を打たれて先制されます。

しかしすぐに岡本和真選手の本塁打、ウォーカー選手の2ラン本塁打で逆転します。

4回に投手に逆転タイムリーを打たれますが、丸佳浩選手の本塁打、吉川尚輝選手の2点タイムリーで逆転します。

さらに6回に坂本勇人選手の2点タイムリーで突き放します。

そのリードを平内龍太投手、畠世周投手、鍬原拓也投手が無失点リレーで抑えて勝ちました。


堀田賢慎投手は4回4失点と結果だけ見るとイマイチでしたが、ボールは前回よりも良かったです。

来週投げるのかわからないですが、次は有ると思うのでしっかりと投げて欲しいです。


そして平内龍太投手が5回と6回を抑えて勝ち投手になりました。

プロ初勝利となりました。

おめでとうございます。


これでプロ初勝利が今年もう5人目です。

若い力が出てきてますね。



野手はみんな良かったですね。

明日からのビジターゲームでもしっかりと打って欲しいです。


明日は菅野智之投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 0 0
今年 86 31 9 1 3 .360
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 2 0 0
今年 76 26 9 3 1 .342
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 73 20 16 5 0 .274