ハートにお手上げ

鈴木愛理の新曲「ハートにお手上げ」のMVが公開されました。


CDは6月1日に発売されますが、配信はすでに始まっているのでチェックして欲しいです。



次にONE PIECEについてです。

今日はエースからのお知らせです。


いよいよ明後日です。



最後に巨人について書きます。

昨日は堀田賢慎投手が4回4失点のピッチングでした。


本人のコメントとして「長いイニング」と言っているみたいですが、おこがましいですね。

先発として長い回を意識するのは先発ローテーションが確約されている投手です。

菅野智之投手や戸郷翔征投手、メルセデス投手が意識する事です。

まだローテーション入りもしているのかわからない投手が意識するものではないです。

まずは目の前の打者を1人ずつを考えて欲しいです。


この記事には登録抹消とかの情報は出ていないので来週も投げる可能性は高いです。

個人的にはもう少し間隔を空けて投げさせた方が良いのではと思っています。

中6日でしっかりと投げられるのかを経験させる為かもしれないですがね。


一軍は練習の場ではないと言う意見も有るかもしれないですが、それでは若手は育たないですからね。

ファンに勝利至上主義者が多い巨人ではなかなか若手は育たないですが、今はまだゆとりもありますしね。

しっかりと育てて欲しいです。


今日は菅野智之投手が先発です。

今年はエースのピッチングをまだ見せてくれていませんが、1人の先発投手として見れば先発の役割はしてくれているので今日もしっかりと投げて欲しいです。

相手は去年のセ・リーグ1番の投手ですからね。


昨日までは広島と首位攻防でしたが、今日からは中日と首位攻防となります。

ビジターなのでなかなか点は取れないかもしれないですが、しっかりと戦って欲しいです。

3タテされなければとりあえずはいいですかね。