今日発売

今日は鈴木愛理プロデュースの「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」の発売日です。



昨日はYouTubeでイベントも行いました。


今からでも見れます。


さらに愛理が専属モデルの「Ray」の発売日です。

Ray(レイ) 2020年 11 月号

Ray(レイ) 2020年 11 月号

  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: 雑誌


来月号は愛理が表紙みたいです。



次に巨人についてです。


昨日は吉川尚輝選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしました。

昨日のサヨナラタイムリーで吉川尚輝選手は完全にレギュラーとなったように感じました。

なんとか規定打席に到達して数字上でも完全にレギュラーとなって欲しいです。


ちなみに現在は15打席足りませんが、このまま1番でスタメン出場を続けて行けば到達するはずなのでしっかりと結果を出し続けて欲しいです。


菅野智之投手は残念ながら勝ちは付きませんでしたが、菅野智之投手が先発の試合は開幕から14連勝となりました。

つまりは菅野智之投手が先発した試合だけで貯金14です。

これは凄いですよね。


ちなみに先発した試合の勝敗による貯金は戸郷翔征投手の4、今村信貴投手の3と続きます。


今日の先発の田口麗斗投手は僅かに1です。

今年は今日はしっかりとチームを勝たせるピッチングをして欲しいです。


今日で今年最長の9連戦が終わります。


しっかりと勝って締め括りましょう。