控え組の奮起

今日から巨人は札幌ドームで日本ハムとのオープン戦2連戦です。

日本シリーズ日本ハムとの対戦が無ければ一軍は今年唯一の北海道での試合だったので北海道の巨人ファンは見に行けなくて残念ですが、今は辛抱の時なので仕方ないですね。


週末のヤクルト戦では菅野智之投手、戸郷翔征投手が良いピッチングをしてくれました。

サンチェス投手は2ラン本塁打を打たれましたが、四球が無かったのは良かったです。

自滅する様なタイプでは無さそうです。

次は結果を出して欲しいです。


カミネロ投手は今のままなら抑えは任せられない内容でした。

オフに無駄に大きくなった気がします。

しっかりと調整して欲しいです。



野手では控え組が2試合で四球は有りましたが無安打と情けなかったです。

アピールしなければいけない控え組が結果を残さずにどうするのでしょうかね?

もっとしっかりとアピールして欲しいです。



今日の先発は高橋優貴投手です。

今日の結果次第では中継ぎに配置転換される可能性も有るのでしっかりと投げて欲しいです。