リミッター無し

昨日は堀田賢慎投手と山崎伊織投手が良いピッチングをしてくれましたね。


現在は故障明けなのとこの時期だからかイニングや球数と言うリミッターがありますが、それを無くしてどれだけ投げられるのか見てみたいですね。

二軍の試合でも良いので見てみたいです。


戸郷翔征投手と高橋優貴投手が不甲斐ないピッチングで開幕ローテーション入りに黄色信号となっています。


現在の先発ローテーションは菅野智之投手以外は白紙と言ってもいいでしょうね。

もしかすると明日と明後日のオープン戦でメルセデス投手、山口俊投手が登板するかもしれないです。

投げるならばしっかりと投げて欲しいですね。

もしもイマイチならば若手投手陣もチャンスとなって来ますからね。


先程書いた堀田賢慎投手、山崎伊織投手に加えて戸田懐生投手、直江大輔投手、赤星優志投手、今村信貴投手にもチャンスとなっています。

さらにアンドリース投手、シューメーカー投手の外国人投手も来日次第ではありますが入ってくるはずですからね。


確定だと思われていた2人が不甲斐ないので先発ローテーション争いも混沌としてきましたね。



野手はアピールが足りなすぎますね。

主力選手が出ていて出番が減ってはいますが、1打席でどれだけ結果を出せるのかはシーズン中にも必要になって来ますからね。

去年の敗因の1つが代打打率の低さでもありましたからね。

1打席でしっかりと結果を出せる選手はスタメンでも結果を出せるはずですからね。


今のところは誰が一軍のベンチ入りするのかはまだまだわからないので全員にチャンスがあるはずなのでしっかりとアピールして欲しいです。