試合結果(練習試合)●1ー6

●1ー6で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 1 0 1 0 0 4 0 0 0 6
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


堀田、山崎伊織ナイスピッチング。


試合は堀田賢慎投手が先制されます。

それでもすぐに廣岡大志選手のタイムリーで同点にします。

しかし高橋優貴投手が1失点、戸郷翔征投手が4失点します。

山崎伊織投手は2回も無失点に抑えますが、打線は沈黙して負けました。


まずは打線ですが、現在は12球団最弱でしょうね。

全く元気が無いです。

主力選手が出ているのでアピールしないといけない選手の出番は少ないですがそれにしてももっと結果を出さないとこの先は無いですね。


打線は主力選手次第となりそうですね。


投手陣は堀田賢慎投手が初回こそ1失点しましたが、ナイスピッチングだったです。

8回と9回を投げた山崎伊織投手も良かったです。


対して高橋優貴投手、戸郷翔征投手はさっぱりですね。

高橋優貴投手も戸郷翔征投手もいきなり四球を出して失点とローテーション確定だと言われているのがおかしいくらいの内容でした。

高橋優貴投手はその後は無失点に抑えましたが、まだまだ全然駄目ですね。

戸郷翔征投手はその後も打たれてピッチャーライナーをくらって降板しました。

このままでは開幕ローテーション入りは厳しいかもしれないです。

去年の酷使が2人をイマイチにしているならば悪い方に出ましたね。

次は2人ともしっかりと投げて欲しいです。


戸郷翔征投手の緊急降板で鍬原拓也投手、谷岡竜平投手が登板しましたが、しっかりと抑えてアピールしましたね。

これが今の2人の立場ですからね。

這い上がって欲しいです。



次の試合は明後日の広島とのオープン戦です。