Vロード

今日から巨人はナゴヤドームで中日2連戦、横浜スタジアムDeNA2連戦、神宮球場でヤクルト2連戦、甲子園球場では阪神戦の7連戦です。


全部ビジターでの試合になります。


昨日も書きましたが、横浜スタジアムでのDeNAとの1戦目が最短での優勝となります。


その為にな今日からの中日2連戦に勝つことが必要になります。

現在中日には4連敗しています。

その内2敗が今日の先発予定のルーキーにやられています。

ちなみに今日の先発です。


こちらの先発もルーキーの高橋優貴投手です。


あちらはドラフト2位、こちらはドラフト1位が先発なので高橋優貴投手にはドラフト1位の意地を見せて欲しいです。


そして野手では亀井善行選手に注目です。

亀井善行選手が打つか打たないかで得点力はかなり変わってきます。

いきなりのルーキー打ちに期待しています。


今日からの7連戦で優勝が決まるはずです。

まずは今日の試合に必ず勝ってVロードにしましょう。



最後につばきファクトリー浅倉樹々がブログを更新しました。



研修生時代の事を書いてくれています。


昔を振り返るのも今しか出来ない事ですからね。