2回目も

昨日放送されたつばきファクトリーの番組「行くぜ!つばきファクトリー」の2回目も面白かったですね。


再放送は来週の月曜日には「ソロフェス2」があるからか次の日曜日の23時30分からです。


そして次回は23日です。

ここからが本格的にさまざまな企画が始まりそうです。


次に樹々ちゃんからのお知らせです。

バースデーイベントの締め切りまでもう少しです。



次に巨人について書きます。

金曜日から後半戦が始まります。

後半戦の開幕投手は山口俊投手みたいです。


さらにその後は銅メダリストのメルセデス投手、戸郷翔征投手、高橋優貴投手、直江大輔投手となるみたいです。


ローテーションの中心は山口俊投手、メルセデス投手、高橋優貴投手となりそうです。

この3人が投げる時は必ず勝つ事が阪神を追いかける為にな必要になりそうです。

さらにそこに戸郷翔征投手、直江大輔投手の高卒3年目の2人がどれだけ頑張れるかですね。

本来ならば戸郷翔征投手も中心に入らないといけないんですが、最近は投げてみないとわからないところもあるので個人的には入れられませんでした。


あとはサンチェス投手をどうするのか?

菅野智之投手はいつ戻ってくるのか?


ですね?


先発投手がしっかりする事が優勝するには必要なのでしっかりと投げて欲しいです。