岐阜県のファンに勝利を

巨人は昨日、スポーツ報知曰く未来のための1敗をしたみたいです。


古川侑利投手、大江竜聖投手が昨日の残念ピッチングを糧にして将来の巨人の勝利に貢献してくれれば良いということみたいです。



個人的にはだとしたらその様な起用方をして欲しいですがね。


打たれたまま先発投手を1回で降板させるよりも2回も行かせて様子を見る方が未来のためになるように思いますがね?


2回も同じ内容なら今日はダメで降板でも仕方ないかもしれないですが、1回だけでの判断が未来のためになるようには思えません。


先発投手が1回で降板したことで昨日は大敗なのに6人も投手を投げさせる事になってしまいました。

その中には田口麗斗投手もいます。


オールスター明けは4連敗もあって3勝5敗と負け越しています。

広島3連敗も含めて負けた試合は継投ミスで勝利を逃しているように感じます。

火曜日もあわやでしたからね。

もっと継投をしっかりとしないと大逆転で優勝を逃すという可能性もあるかもしれないです。

2位DeNA、3位広島とは徐々に差が縮まって来ていますからね。


これ以上縮められないために今日の岐阜県での試合はかなり大事になります。

東京ドームではないですが、ホーム3連戦で圧倒的最下位に負け越す訳にはいかないですからね。


先発はヤングマン投手です。

久しぶりの先発なのでどうなるのかわからないところもあります。

なので点を取るしかないです。


昨日は丸佳浩選手が2回の満塁の場面で打っていれば試合の流れはまだわからなかったですからね。

チャンスは必ずものにするくらいの気持ちで戦って欲しいです。


今日は必ず勝って岐阜県の巨人ファンに勝利を届けて欲しいです。