救世主に

昨日、早稲田実業の清宮幸太郎選手がプロ志望届け提出を表明しました。


すでに阪神が1位指名を明言するなど何球団が1位指名するのか注目されています。


そしてそこに巨人も加わるのかも注目です。

個人的には指名して欲しいです。

低迷する巨人を変える救世主になって欲しいです。



その巨人は今日も広島戦です。

負けまくった広島戦は最後になります。

最後くらいは勝って終わりましょう。

意地をみせて欲しいです。



ここからに鈴木愛理情報です。


今日の18時からテレビ東京で18時から放送される「さまスポ」に出演します。

先週に引き続き新体操がテーマです。


次にNHKで20時15分から「植木等とのぼせもん」が放送されます。

先週は愛理の出演はありませんでしたが、今日はテレビ欄に名前があるので出演する可能性が高いですかね?

第4話楽しみです。


次に今日は愛理が専属モデルの「Ray」の11月号の発売日です。

今月はどんな愛理が載っているの注目です。



次に今週2度書いた「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」についてですが、全曜日のレギュラー担当が発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7618/


レギュラーにモーニング娘。を卒業予定の工藤遥ちゃんがいます。

卒業後も担当するという事なんだと思いますが、だとすると最近ハロプロを卒業したもしくは卒業するメンバーがメインで現ハロプロメンバーが支えるという感じなのかなと思いました。


ちなみにハロプロを卒業したもしくは卒業するメンバーだけ書くとこんな感じです。


月曜日が鈴木愛理、火曜日が夏焼雅、水曜日が中島早貴、木曜日が工藤遥、金曜日が道重さゆみとなっています。

近年のハロプロを支えた豪華メンバーですね。


新パーソナリティーは10月2日23時からRadio NEOで放送されます。

radikoを使えば全国各地で聞けます。

有料ですがね。



次に来月の9日に行われる「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原」の出演者が発表されています。


詳しくはこちらからです。

http://satoyamamovement.com/event.html


愛理も千聖ちゃんも出演するみたいです。



最後につばきファクトリーについても書きます。


小方リサのバースデーイベントが発表されています。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10919


誕生日翌日の11月6日に行われます。


つばきファクトリーは下半期に誕生日が集中しているのでバースデーイベントが続きますね。


最後にハロプロ研修生発表会情報も発表されました。

今回もつばきファクトリーが出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10925


こちらについては後日書きます。


巷では来年のハロコン日程も発表されているみたいですが、こちらは正式発表されたら書きます。