試合結果 ●0ー5

●0ー5で67勝65敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 1 0 0 2 2 0 0 0 × 5


今月6度目の完封負け。


試合は初回にマイコラス投手の暴投で先制されます。

さらに4回に2点、5回にも2点を取られます。

そして打線は3安打で完封されて負けました。



広島にとっては全く意味の無い1勝でも、巨人にとっては痛すぎる1敗となりました。



今日も見事に完封されましたね。

何の対策もなしとかファンを馬鹿にしているのでしょうかね?

いつまでも今月打率2割5分以下の選手をスタメン起用していて打線が繋がる訳無いですよね。


スタメン落ちを真剣に考えて欲しいです。

選手を信じるならスタメン選手だけでなく控え選手も信じてみてはどうですかね?

控え選手が打つかわかりませんがね。


作戦面でもランナーが出たなら確実に送るとかして欲しいです。

1点を追う2回に無死一、二塁で橋本到選手が打ちに行って併殺に倒れました。

あそこで犠打をして一死二、三塁にすれば1打逆転のチャンスだったかもしれないです。

橋本到選手だから併殺は無いと思ったのかわかりませんが意味不明采配でした。



投手陣ではマイコラス投手は今日は0点の内容でした。

やはり広島戦はダメでしたね。

これで5敗目ですからね。

8敗の内5敗ですからね。

次は中4日での先発になると思うのでしっかりと勝って欲しいです。



今日の負けでクライマックスシリーズ進出がかなり遠退きました。

DeNAの負けを祈る日々になりそうです。



坂本勇人選手は4打数無安打。

長野久義選手は出場しませんでした。

代打でも出番が無かったので怪我ですかね?