新曲披露2

昨日のつばきファクトリーのラジオで8枚目の新曲の「ガラクタDIAMOND」が初オンエアされました。

こちらも良い感じです。


その他のつばきファクトリー情報も載せます。


鈴木愛理情報も載せます。


愛理がTwitter横浜アリーナについて呟いているのはJuice=Juiceの横浜アリーナ公演が発表されたからです。

さらにモーニング娘。'21 の佐藤優樹ちゃんの12月13日に行われる日本武道館卒公演での卒業も発表されたからです。


Juice=Juiceの横浜アリーナ公演が決まったのは喜ばしい事ですが、横浜アリーナ公演が出来るならば佐藤優樹ちゃんの卒業公演に使用すれば良いのにと言うモーニング娘。ファン。

さらに同時期に卒業するアンジュルム笠原桃奈ちゃんの卒業公演に使用すれば良いのにと言うアンジュルムファン。

さらにはもともと決まっていた横浜アリーナ鈴木愛理に用意出来なかったのかと言う鈴木愛理ファン。

が一部いると言う事です。


個人的にはJuice=Juiceの横浜アリーナ公演が決まって良かったとだけ言わせる様に発表したら良かったのにと思いました。


つばきファクトリー日本武道館公演が決まった時にはアルバム発売のタイミングでYou Tubeにて発表されました。

今回もそんな感じではできなかったのですかね?

リーダーの金澤朋子ちゃんがお休みしていて全員揃わない中での発表は避けたのでしょうかね?


それにしてもタイミングが悪すぎますよね。


つばきファクトリーの注意喚起も樹々ちゃんのお誕生日に発表されて樹々ちゃんのお誕生日に水を指しました。


もう少し考えて欲しいです。



でも鈴木愛理つばきファクトリーも来月の日本武道館公演に向けてしっかりとやるだけですし、モーニング娘。'21とアンジュルムは卒業公演を無事に終える事、そしてJuice=Juiceは横浜アリーナ公演を大成功させる事をそれぞれ考えるだけです。


そしていつかは鈴木愛理つばきファクトリー横浜アリーナ公演を実現させて欲しいです。