強化試合終了

野球日本代表の強化試合が終了しました。

プエルトリコに2連勝となりました。

明後日から始まるプレミア12に向けての強化試合でした。

プレミア12については公式大会なのでWBCと同じくスタメン、試合結果を書きます。

ちなみに巨人からは坂本勇人選手、澤村拓一投手、菅野智之投手が代表入りしてくいます。

是非とも3人には頑張って欲しいです。


最後に朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteがいきなり西武ドームはさすがにないと思います。

でも℃-uteが本気を出せばどのくらいの人が集まるのかまだわかりませんよね。

日本武道館横浜アリーナもチケットは完売しているのでそれ以上の人を集められる可能性もあると思います。

ナッキーファンさんは今の℃-uteはどのくらいの人を集められると思いますか?


次にソフトバンクに三軍があるのは知っていますし、チームとしては機能していないみたいですが広島にもありますよね。