一番上

昨日の記事にコメント下さったナッキーファンありがとうございます。


℃-uteハロプロで一番上のグループになってからいろいろと後回しにされていると感じる事についてですか?

それとも違いますか?


新曲を他のグループが次々と発売しているのに℃-uteだけまだ発表されていませんし、8月も℃-uteだけ暇でしたからね。

ただ8月は夏休みなので中高生が多い他のグループを優先して中高生のいない℃-uteは夏休みが終わった9月から動き出すのかもしれないですがね。

だとしたらこれからですよね?

今日のハロステが注目だと思います。

舞ちゃんのブログにはダンスレッスンの文字もありました。

前にはレコーディングの文字もありましたので準備をしているのは確かだと思います。

待つしか無いですね。


そして巨人は昨日も負けて今日まければ自力優勝が消えるみたいです。

ナッキーファンさんのおっしゃるようにヤクルトはクライマックスシリーズでもあたる可能性があるので負けたく無いですね。

今日は菅野智之投手が先発です。

神宮では相性悪いみたいですが、今日はしっかり投げて欲しいです。