試合結果

●2ー5で59勝57敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2
ヤクルト 1 2 0 2 0 0 0 0 × 5


小山の残念ピッチングで3連敗。


試合は初回に小山雄輝投手がいきなり先制されます。

さらに2回にも四球も連発して交代させられます。

代わった田原誠次投手が打たれ3点差にされ、4回にも2ラン本塁打を打たれ5点差にされます。

その後阿部慎之助選手の本塁打、亀井善行選手の犠牲フライで2点を返しますが負けました。


今日は小山雄輝投手のピッチングが全てですね。

せっかくのチャンスを簡単に手放しました。

もう先発は無いと思いますが、中継ぎでの登板はあるかもしれないので頑張って下さい。


個人的には今日でテレビで巨人の試合が見れない4試合が終わりました。

広島3連戦と今日の試合はBSでの放送がありませんでしたからね。

明日からBSでの放送があるのでしっかり応援したいと思います。


坂本勇人選手は2打数無安打。

長野久義選手は4打数無安打。
ポンコツ打者でした。


最後に今日の朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

ハロプロで一番上のグループになるといろいろありますよね。

そこら辺は明日の朝に書きたいと思います。