広島にリベンジ

昨日は母校東海大相模が45年ぶりの甲子園優勝をした菅野智之投手のナイスピッチングで勝ちました。

阪神に3タテとなりましたが、昨日も書いたように今日からが大事になります。

せっかく阪神を3タテしてもビジターとは言え広島に負けるようではこの先厳しくなります。

広島には前回3タテされているので今回はリベンジになります。

前の広島3連戦の時にも書きましたが、広島戦では巨人の貧打がさらに貧打になります。

なので投手陣は出来るだけ点を取られ無いことが大事になります。

まずは今日先発のポレダ投手に頑張って欲しいです。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

まずは今年の巨人はクライマックスシリーズで勝てるのかという事ですが、去年とは先発投手が違います。

去年のクライマックスシリーズで投げたのは菅野智之投手、大竹寛投手の故障もあり、初戦から内海哲也投手、澤村拓一投手、杉内俊哉投手、小山雄輝投手でした。

しかし今年は今のままならこの4人が先発することは無いと思います。

菅野智之投手、マイコラス投手、高木勇人投手、ポレダ投手の4人が中心になると思います。

去年は菅野智之投手の離脱が大きかったですからね。

今年は菅野智之投手がダメでもマイコラス投手がいます。

去年のような事にはならないと思います。


次につばきファクトリーのメジャーデビューについては来年だと思います。

ハロプロ日本レコード大賞最優秀新人賞を意識している様に思います。

今いるハロプロのグループでは日本レコード大賞最優秀新人賞を1998年にモーニング娘。、2007年に℃-ute、2010年にスマイレージが受賞していますし、2013年には最優秀新人賞は逃しましたが新人賞をJuice=Juiceが受賞しています。

なので今年はこぶしファクトリーの最優秀新人賞受賞を目指しているのだと思います。

カントリー・ガールズも今年デビューしたように見えますが、元々はカントリー娘。なので対象になるのか微妙ですからね。

なので今年はこぶしファクトリーが来年以降につばきファクトリーがレコード大賞最優秀新人賞受賞を目指すのだと思います。

ちなみに俺が℃-uteを応援していこうと決めたのは℃-ute日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した時からです。


最後に田辺奈菜美ちゃんについては本人次第だと思います。

すいません。

前に書いたようにハロプロ研修生については詳しくないのでわかりません。

ちなみにハロプロ研修生を辞めて芸能界に戻ってきた人って今までいるんですかね?

どうなんでしょう?