日本一へのスタート

いよいよ今日からクライマックスシリーズのファイナルステージが始まります。


セ・リーグは巨人対阪神です。


巨人は2年連続のファイナルステージ、阪神は5年ぶりのファイナルステージとなりました。


今日から全て東京ドームで行われ、最大6連戦で巨人が3勝もしくは阪神が4勝した時点で終わります。


今日の予告先発はこちらです。


投手三冠の山口俊投手が初戦の先発です。

まずは確実に初戦は勝ちたいです。


投手三冠の山口俊投手の好投でまずは初戦はしっかりと勝ちましょう。


菅野智之投手についてはどうやら明後日の先発が濃厚みたいです。

投げられるから投げるみたいですが、きっちりと勝ってくれないと困ります。

結果で示して欲しいですね。



次に巨人の坂本勇人選手、山口俊投手と小林誠司選手が賞を受賞しました。








坂本勇人選手が東京ドームMVP、山口俊投手と小林誠司選手が最優秀バッテリー賞を受賞しました。


今日の試合でも東京ドームMVP、最優秀バッテリーの力を見せて欲しいです。



次につばきファクトリーについて書きます。

今日のハロステを見て欲しいみたいです。


大事なお知らせとは何でしょうね?


普通に考えれば新曲情報だと思われますが、どうですかね?


それとも19日から始まる「秋の感謝祭」についての情報ですかね?


それともそれとも樹々ちゃんについてですかね?


19時に注目です。



最後に鈴木愛理情報です。

昨日で代役が終わりました。

残念ですが、愛理には良い経験になりましたね。