大一番

今日巨人は広島で広島戦です。

広島投手陣を全然打てていないので今日こそはなんとかして欲しいです。

先発は菅野智之投手です。

開幕投手としてチームを勝たせるピッチングを期待しています。


今日の試合はかなり大事な試合だと思います。

ここで広島に負ければ巨人と広島はゲーム差が1.5になります。

そうなると広島に元気が出てきますよね。

でも巨人が勝てばゲーム差は3.5に拡がります。

少し厳しくなりますよね。

なので今日の試合は今後をかなり左右する試合だと思います。

今日の試合必ず勝ちましょう。


次に℃-uteについて書きます。

℃-uteナルチカ2015冬が決定しました。

詳しい日程は後日書きます。

この日程を見て個人的に思ったのは今回も北海道無視ですかという事です。

なぜ℃-uteは北海道で単独公演をしてくれないのでしょうかね?

モーニング娘。'15もアンジュルムもJuice=Juiceもカントリー・ガールズも北海道単独公演は予定も含めて今年行われています。

なぜ℃-uteは北海道を無視するのでしょうかね?

ハロコンで良いと思っているのでしょうかね?

先週末に愛理と舞ちゃんが北海道にバスツアーで来ていましたが次は5人で単独公演を期待しています。