爆発

今日はまずは巨人について書きます。

今日も紅白戦が行われました。

結果は21ー3と派手な試合になりました。

若手や控えが中心の紅組の打線が爆発しました。

井端弘和選手が4打数4安打など中井大介選手、藤村大介選手、大田泰示選手、橋本到選手が猛打賞とかなりのアピールになりましたね。


対して白組の投手陣は残念な結果になりました。

松本竜也投手、青木高広投手、田口麗斗投手には厳しい結果になりました。

鍛え直して欲しいです。

明日からも実戦は続くので頑張って欲しいです。


次に℃-uteについて書きます。

今日からナルチカ2015公演が始まりました。

新曲の披露はなかったみたいです。

そのナルチカ2015の追加公演が発表されました。

以下の日程が追加になります。


日付 曜日 会場 都道府県
3/24 (火) LIVE HALL GOLDEN PIGS RED STAGE 新潟
3/25 (水) 長野CLUB JUNK BOX 長野
4/10 (金) 松阪M'AXA 三重
4/17 (金) 和歌山シェルター 和歌山
4/24 (金) UMEDA CLUB QUATTRO 大阪
5/1 (金) F.A.D YOKOHAMA 神奈川
5/3 (日・祝) 甲府CONVICTION 山梨
5/4 (月・祝) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 栃木


となっています。

ゴールデンウィーク期間の山梨、栃木公演は2公演となっています。

山梨、長野、三重、和歌山の4県でのライブは℃-ute初になります。

これで単独でライブをしていない県は7県となり、スマイレージ時代のアンジュルムと合同でやったのを入れるとあと4県になります。

ちなみに残り4県は鳥取、島根、宮城、熊本です。

スマイレージ時代のアンジュルムとやって単独ではやっていないのは青森、岐阜、愛媛となっています。

今年中に7県回って単独47都道府県制覇出来そうですね。


次に春ツアーの方は前に書いたように広島公演が追加されました。

5月9日に広島アステールプラザで2回公演です。

今のところこの公演が千秋楽になっています。

さらなる追加があるのか注目ですね。