一応47都道府県制覇

今日はまず℃-uteについて書きます。

℃-uteのナルチカ2015の日程が追加されました。

日付 曜日 会場 都道府県
5/8 (金) 神戸VARIT 兵庫
5/16 (土) 宮崎WEATHER KING 宮崎
5/17 (日) 熊本B.9 V1 熊本
5/23 (土) 松江AZTiC canova 島根
5/24 (日) 米子AZTiC laughs 鳥取
5/29 (金) LIQUIDROOM 東京

以上の場所が追加されました。

土日の公演は2回公演となります。

ファンクラブ先行は受付中で、一般販売は4月18日からです。


宮崎県、熊本県島根県鳥取県でのライブは℃-uteにとっては初めてになります。

これでスマイレージ時代のアンジュルムと回ったナルチカを含めるとナルチカで47都道府県制覇となります。

ただ個人的にはやはり単独での47都道府県制覇を達成して欲しいので、北海道、青森県宮城県岐阜県岡山県愛媛県が単独ナルチカでは行っていない6道県になります。

北海道、宮城県岡山県はホールツアーはあるので青森県岐阜県愛媛県の3県で単独ライブをやれば単独47都道府県制覇になります。


個人的には横浜アリーナ公演の後に10周年記念47都道府県ライブツアーをして欲しいと思います。

理想は今年の℃-uteの日で大きい会場でツアー初日を向かえて来年6月10日の10周年ラストの日と6月11日の11周年の日に大きい会場で2DAYSを千秋楽として10周年47都道府県ツアーをして欲しいと思います。

大きい会場の理想はさいたまスーパーアリーナです。

実現すると良いですね。


最後に巨人は今日DeNAとのオープン戦になります。