横浜アリーナDVD&Blu-ray発売

今日はまずは巨人について書きます。

昨日は試合が中止になりました。

台風が来ているので今日も試合が出来るのか不安になりましたが、甲子園の天気予報を見る限りは雨のマークは無かったので大丈夫ですかね?

今日の先発は久しぶりのマイコラス投手です。

そして昨日先発予定だったポレダ投手が明日に回り、菅野智之投手は来週の広島戦に回る予定です。

何はともあれ今日必ず勝ちましょう。


そして今日は℃-ute初の横浜アリーナ単独公演のDVD&Blu-rayの発売日です。

春ツアーの広島公演の模様も入って2枚組となっています。

個人的には広島公演は要らないのでその分値段を下げて欲しかったですがね。

DVDで税込6,480円、Blu-rayで7,560円となっています。

アンジュルム、モーニング娘。'15の日本武道館公演はそれぞれ2,000円も安いですからね。

でも広島公演も入ってお得だと思う人も要るのでそれはそれで良かったのかもしれないですがね。

何はともあれ℃-uteの結成10周年の日に行われた℃-ute初の横浜アリーナ単独公演の模様をたくさんの人に見て欲しいです。