3度目の表紙

今日はまずは鈴木愛理情報です。


鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の今月発売号で愛理が3度目の表紙をします。


その表紙が公開されています。

Amazonでも見れるのでこちらです。

Ray(レイ) 2018年 06月号

Ray(レイ) 2018年 06月号


詳しくは発売日に書きます。



そして今日の朝に愛理が更新したTwitterです。


今日もRayと書いているので昨日の大事な撮影もRayだったということですかね?


来月か再来月にアルバムの発売もしくは単独武道館公演に合わせて4度目、単独では2度目の表紙とかですかね?

前回の単独表紙はあいりまにあの発売に℃-uteの解散が近かった去年の5月発売号でしたからね。



次に昨日「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のDVD&Blu-rayが発売されました。


中島早貴がMCをしてつばきファクトリーが出演して鈴木愛理がサプライズゲストとして出演したカウントダウンライブです。


愛理が清水佐紀ちゃんと共にこぶしファクトリーつばきファクトリーとコラボした曲を披露したり、未完成ガールを披露したりしています。


4月30日には18時からBSスカパーで放送されますが、全て放送される訳では無いので完全版を見るならDVD&Blu-rayを買って下さい。



ちなみに前日の29日には℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演が1時間30分の短縮で19時30分から放送されます。