就任

今日は℃-uteについて書きます。


℃-ute鈴木愛理がブログで宇治市観光大使熊井友理奈ちゃんとのコンビ「抹茶ーず。」が就任したと書いていました。

今までは「宇治茶♥大使」でしたが、今度は「宇治市観光大使」です。


宇治市観光大使」は他にも8人の方が選ばれて10人の中に「抹茶ーず。」も入っているという事です。

こうなったら℃-uteが解散する前に宇治市でコンサートやらないとダメですよね。

なっきぃ秩父市と共にやらないとダメですよね。


次に今後発売される℃-ute関連のDVD&Blu-rayについてです。


愛理が所属しているBuono!日本武道館公演のDVD&Blu-rayBuono! Festa 2016」が11月23日に発売されます。


DVDについてです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5539/


Blu-rayについてです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5092/


Buono!以外にも℃-uteカントリー・ガールズ、PINKCRES. が出演しましたがそちらは特典映像となっています。

さらにBlu-rayにはライブCDが2枚付いて来ます。


次に℃-uteが出演した「Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~・~ Rainbow Carnival ~」のDVD&Blu-rayが11月23日に発売されます。


DVDについてです。

http://www.helloproject.com/release/detail/HKBN-50207/


Blu-rayについてです。

http://www.helloproject.com/release/detail/HKXN-50051/


次に℃-uteの「℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~」のDVD&Blu-rayが12月28日に発売されます。

℃-uteの日として日本武道館で当時発売済みの全シングルを披露したライブです。

詳しくはまだわかりませんがDVDもBlu-rayも2枚組になっています。


DVDについてです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5540/


Blu-rayについてです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5095/


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


ハロプロ研修生のついては詳しくないのでわかりませんがアップアップガールズ(仮)が2期メンバーを募集しているのでそちらに行く可能性もありそうですかね?

年齢的にはモーニング娘。の新メンバーにもギリギリですし、新グループはありえないと思います。

新グループを作るなら15歳前後のメンバーが中心で全員が21世紀生まれのグループとかじゃないですかね?

全員が21世紀生まれのグループは話題になりそうですしね。

なので新グループは厳しいかもしれないです。


ハロプログループに入るだけが研修生の道ではありませんからね。

ハロプログループに入ってもいつかはハロプロを卒業しないといけないのは確実ですからね。

アイドルは一生出来る仕事ではありません。

ハロプロのグループに今いるメンバーも一生ハロプロはありえないですからね。

ハロプロのグループに入れなくてもハロプロ研修生の経験をこれからの人生に生かして行けばいいんじゃないですかね?

Buono! Festa 2016 [DVD]

Buono! Festa 2016 [DVD]