東京スポーツ杯2歳S

今日は東京競馬場東京スポーツ杯2歳ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎5トラスト
○6ブレスジャーニー
▲1ムーヴザワールド
△4マイネルエパティカ
△3キングズラッシュ


こんな感じです。


札幌2歳ステークス勝ちのトラストです。

前走は地方所属で重賞を勝ちましたが、今回はJRA所属になりました。

今日は東京競馬場が雨みたいなので前残りになる可能性が高いと思って前走逃げて勝ったトラストにしました。

2戦連続重賞勝ちを期待しています。



次に℃-uteについてです。

まずは℃-uteが昨日防衛大学の開校記念祭前夜祭に出演したみたいです。

去年のボーイスカウトの世界大会に続いてほとんどTeam℃-uteがいない場所に呼ばれるのは良い事ですね。


次に℃-uteがフジテレビで放送される「FNS歌謡祭」に出演することが決まりました。

去年に続いての出演になります。

去年はいろいろありましたが今年はどうなるのかですね。

℃-uteが出演するのは12月14日で詳しくはこちらです。

http://www.helloproject.com/news/6049/


番組のホームページはこちらです。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/