0.5

昨日は巨人が勝ち、ヤクルトが引き分け、阪神が負けたのでセ・リーグの順位がこうなりました。


1位 ヤクルト
2位 阪神 0.5
3位 巨人 0.5
4位 広島 3.0
5位 DeNA 9.5
6位 中日 10.0

となっています。

数字は首位とのゲーム差です。

球史に残る大混戦となっています。

巨人から見るとヤクルトとは0.5ゲーム差、阪神とは0ゲーム差、広島とは2.5ゲーム差となっています。

ちなみに巨人はヤクルトとは5試合、阪神とは3試合、広島とは2試合の直接対決があります。

なのでまだまだこれからですね。

残りは14試合なんとか勝って欲しいです。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの秋ツアーのオープニングアクトについてですが、まだあと1ヶ月あるのでわかりませんが。

二組のスケジュール次第だと思います。

もしかしたらこぶしファクトリーは今年中にセカンドシングルを発売するかもしれないのでそうなると週末にイベントが入るかもしれないですからね。

なのでわかりませんと答えるしかありません。

すいません。


ただし勉強という意味では個人的にはつばきファクトリーにはオープニングアクトではなく帯同メンバーとして参加して欲しいと思っています。