マジック21

巨人は昨日、4点差を逆転して勝ちました。

地方球場での強さを見せてくれました。

中日がお得意様広島相手にまさかの連敗をしたのでマジックは2つ減り21になりました。

今日、巨人は移動日なので試合はありません。

中日がお得意様広島相手に3連敗はないと思うのでマジック21のままだと思います。

明日からはヤクルトとの東京ドームでの3連戦です。

そのヤクルトはかなり調子悪いです。

阪神にゲーム差3に迫られBクラス落ちの危機みたいです。

巨人にはレベルの低い3位争いはどうでもいいです。

そもそも勝率5割以下の3位争いなんか全く興味ないです。

巨人も中日も勝率5割以下の3位チームともしクライマックスシリーズで戦う事になっても負ける訳ないと思います。

多分今年も3年連続巨人中日のクライマックスシリーズ第2ステージになると思います。

とりあえずまだクライマックスシリーズ進出を決めてないので早めに決めましょう。

マジックは10です。