誰一人欠けないで!

今日も℃-uteについて書きます。

昨日のハロステで℃-ute横浜アリーナ公演の映像が公開されました。

次の角を曲がれ、メンバーの挨拶、我武者LIFEが公開されました。

どれもかなり良かったです。

メンバーの挨拶と我武者LIFEは涙なしには見れないです。


我武者LIFEの最後の方に「誰一人も欠けないで」と言う歌詞を千聖ちゃんが強く歌っていました。

千聖ちゃんがどういう意味で強く歌っていたのかわかりませんが、個人的にはTeam℃-uteの誰一人欠けないでという思いに感じました。

℃-uteの5人ではなくて、Team℃-ute℃-uteのファンの人達の事です。

ファンの人達一人でも欠けないでこれからもTeam℃-uteとして突っ走って行こうというメッセージに感じました。

℃-uteの次の目標はさいたまスーパーアリーナでの単独ライブ開催だと思います。

そしてオリコン週間ランキング1位の獲得も目標の一つだと思います。

この目標は℃-uteだけでは叶えられません。

Team℃-uteが支えて目標を達成して欲しいです。


ちなみに昨日書いた℃-uteの日が4DAYSで1公演3,000人を6公演で18,000人です。

次のシングルがトリプルA面だとして通常盤3枚1セットで行けるとすれば18,000×3で57,000枚℃-uteの日イベントだけで売れる事になります。

これに握手会、チェキ会を足せば℃-ute史上最も売れるシングルになると思います。

シングル通常盤3種類で約3,000円。

これで℃-uteの日イベントが見れればかなり安いですよね。

もし初回盤を含めて全種類にすると6種類で18,000×6となり108,000枚となりますが、値段が8,000円を越えてしまいます。

そうなるとさすがに18,000人は厳しいですかね?

そうなると℃-uteの日だけになってしまいますかね?

個人的には℃-uteの日は誰でも℃-uteの為に集まって℃-uteの日をお祝いできるイベントにして欲しいです。

そのためにも安価で9月10日にこだわらず関東にもこだわらず開催して欲しいです。

ちなみにこのCDが発売するとしたら9月2日が有力ではないかと思います。

アンジュルムの新曲が7月22日に発売します。

2週間後の8月5日にカントリー・ガールズが新曲を発売します。

さらに2週間後の8月19日にモーニング娘。'15が新曲を出すのではと言われています。

なのでさらにその2週間後の9月2日が有力ではないかと思います。

話が少しそれましたが、この℃-uteの日イベントを有意義に利用して℃-uteシングル売り上げアップさせてオリコン週間ランキング1位を獲得して欲しいです。

ちなみにこれは完全な予想なので全然違う可能性が高いので当てにしないで下さい。


最後にこのあとに出馬表が発表されたら宝塚記念の予想を書きたいと思います。

それからしばらくはまたブログをお休みします。