26枚目のシングル発売日

今日は℃-uteの26枚目のシングル「I miss you/THE FUTURE」の発売日です。


曲について書くと「I miss you」はとにかく3回は聴いて下さいという曲です。

「THE FUTURE」は℃-ute得意のダンスナンバーです。

まあーとにかく聴いてみて下さい。


オリコンランキングは今まで通りに売れば週間ランキングは3位だと思います。

1位と2位争いはMr.Childrenの2年7ヶ月ぶりのシングル対ジャニーズの5人組グループなのに3人でシングルを出すSexy Zoneの対決になりそうです。

個人的にはMr.Childrenの曲が好きなのでMr.Childrenに頑張って欲しいです。

それにしても5人組なのに3人でシングルを出すというのは℃-uteでいえば舞美ちゃんなっきぃ、愛理だけで℃-uteとしてシングルを出すというようなもんですよね。

ちなみにこの3人を選んだのは年齢が上の3人を選んだだけです。

もしも℃-uteがそんなことをしたら個人的にはかなり嫌ですがね。


話はそれましたが、℃-uteには3位は死守して欲しいですし、枚数は前回が55,570枚なので最低でも55,000枚は売れて欲しいですね。


最後に今回の新曲に関してのイベントなども一昨日から行っているので詳しくはハロプロホームページを見て下さい。

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤B)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤B)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(A)

I miss you/THE FUTURE(A)

I miss you/THE FUTURE(B)

I miss you/THE FUTURE(B)