我武者LIFE音源

今日は月曜日ですが、ONE PIECEはお休みなので℃-uteについて書きます。

先週の金曜日の舞美ちゃんのラジオで「我武者LIFE」がフルバージョンで聞けました。

感想としては良い感じです。

musicるTVで作っていただく時にテーマが「ライブで盛り上がる神曲」でしたが、まさにライブで歌ったら盛り上がるだろうなぁと思いました。

歌詞も℃-uteの事をしっかり書いてくれていると思います。

他の2曲も良いので今回のシングル売れて欲しいですね。


そのシングル2曲のMVのフルバージョンが今日公開されるかもしれないです。

あくまでもかもしれないですが、根拠は先週の月曜日に先々週のハロステで公開されたモーニング娘。'15とカントリー・ガールズの新曲が公開されたからです。

公開されたら夜に書きたいと思います。

ちなみに「我武者LIFE」のMVは今日の深夜放送のmusicるTVで初披露されるみたいです。

musicるTVは「我武者LIFE」発売まで毎週見逃せないと思います。


最後に今日の18時に℃-ute初の横浜アリーナ公演のファンクラブ先行受付がおわるみたいなのでまだの人はお早めに。