ギャッツ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。








































今回はまず前回の攻撃でドフラミンゴを倒したと思いましたが、鳥カゴが消えていないことにルフィとローが気づきます。

ルフィはドフラミンゴに攻撃しようとしますが、ギア4が時間切れになります。

ギア4を使うと10分は覇気が使えなくなるみたいで、それを聞いたコロシアムで実況をしていたギャッツとコロシアムで戦った戦士でルフィに味方をしなかった戦士達が時間稼ぎに動きます。

最後に黒ひげの仲間バージェスが弱ったルフィからゴムゴムの実を奪おうとルフィに攻撃しようとしますが、それをサボが止めて終わりました。



ギア4を使う場合のリスクがわかりました。

10分覇気を使えなくなるみたいです。

そもそも覇気はずっとは使えないものみたいですね。

前回ローがルフィのギア4を見て覇気を使いすぎと言っていました。

覇気についてはまだまだ情報が足りないですね。

新世界編になっても覇気を使う人は限られていますしね。


そしてバージェスが動き出しました。

黒ひげ海賊団は悪魔の実を狙っていると言うのは魚人島編でジンベイが言っていました。

バージェスはゴムゴムの実を奪うと言っていました。

黒ひげ自身は頂上戦争の時に白ひげからグラグラの実を奪いました。

黒ひげでなくとも黒ひげ海賊団なら誰でも悪魔の実を奪えるのでしょうかね?

まあー今回はサボが阻止してくれると思いますがね。

コロシアムの決勝戦で戦ったサボ対バージェスが再び見れそうです。

どうなるのか楽しみですね。