最高幹部ピーカ

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。









今回は最高幹部ピーカがメインの回でした。

ピーカは実は声が高くてそれを笑われるとかなり怒るみたいです。

最後にルフィがピーカを笑って終わりました。


今回は少し書くのが難しい回だったので簡単に書きました。

気になった点を少し描きます。

ドフラミンゴは幹部以上のメンバーを家族と同じように思っているみたいですね。

まさにドンキホーテファミリーですね。

ファミリーの結束は固いみたいです。

そのファミリーを麦わらの一味は倒さないとならないです。


今回は最高幹部のピーカが動きだしました。

誰が戦う事になるのでしょうかね?

個人的にはサボではないかなと思います。

しかしかしルフィ達とドフラミンゴ達とでは戦える人数に差がありますよね。

ドフラミンゴ達はドフラミンゴに最高幹部の3人、幹部達もいます。

さらに海軍もドフラミンゴ達の味方で藤虎もいますからね。


対してルフィ達はルフィ、ゾロ、ロー、サボくらいですからね。

キュロス、リク王、バルトロメオヴィオラがどれだけ戦えるかわかりませんからね。

麦わらの一味ではウソップは瀕死なので厳しいです。

ロビンは2年経ってからまだ本気見てないですからね。

幹部とくらいなら戦えるでしょうね。

フランキーも幹部となら複数が相手で無ければ大丈夫だと思います。


本格的なバトルこれから楽しみですね。