阪神、ヤクルト

今日から巨人は甲子園で阪神3連戦、ナゴヤドームで中日3連戦の6連戦になります。

ビジター6連戦です。

正直厳しい一週間になりそうですね。

勝てるかどうかは打線次第だと思います。

先週は東京ドームにもかかわらず打線は全然ダメでしたからね。

本塁打1本での勝利が2試合、ワイルドピッチが決勝点が1試合、杉内俊哉投手が決勝打の試合が1試合の4勝でした。

打線が機能していないのがわかりますね。

誰か一人が調子悪いのではなくみんな悪いとはどういう事なんですかね?

去年から何も変わっていません。

打撃コーチは何をしているのでしょうかね?

と思い巨人のコーチ陣を見てみると打撃コーチは清水隆行コーチしかいないという意味不明な配置になっています。

ちなみに去年は3人いました。

これで選手に指導出来るのでしょうかね?

もちろん原監督や川相ヘッドコーチ、去年は打撃コーチで現野手総合コーチの村田コーチも指導しているとは思いますがね。

何はともあれ今日からの6連戦必ず勝って下さい。


まずは今日の阪神戦です。

先発は菅野智之投手です。

エースでまずは初戦必ず勝って下さい。