試合結果

●0ー3で7勝2敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 1 0 1 0 0 0 0 1 × 3


甲子園3連戦は3完封され負け越し


試合は今日も貧打で無得点で負けました。


3連戦の感想としては今年も阪神打線はそんなには恐さは無いですね。

DeNA打線の方が恐いですね。


巨人としては昨日も書きましたが、これが東京ドームならかなり厳しい言い方すると思いますね。

巨人は内弁慶なのでビジターではいまひとつです。

去年も東京ドームでは8割1分という勝率を誇りました。

つまり5試合すれば4勝はするという事ですね。

去年のブログでもスタートダッシュ失敗の原因はビジターゲームばかりだったからだと書きました。

なので東京ドームでは大丈夫だと思います。

明日からは東京ドームに帰ります。

ヤクルト戦です。

そして来週は同じく火曜日から阪神3連戦です。

来週は勝ちましょうね。

東京ドームには世界一のファンが待ってますからね。

明日は大丈夫だと信じます。

ちなみに明日は今年最初の橙魂デーになります。

東京ドームをオレンジ一色に染めましょう。


長野久義選手は4打数1安打
打率.217HR2打点3
初回には打ちましたが、8回のチャンスはポンコツでしたね。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.283HR1打点5盗塁4
ポンコツでした。


大田泰示選手は代打で当たり前のように凡退


澤村拓一投手は7回2失点で負け投手
防御率4.15 1勝1敗
前半で2失点しましたが、後半は良かったです。
でも先制点はやはりダメですね。
次はしっかり抑えて下さい。