19歳

今日は℃-ute鈴木愛理の19歳の誕生日です。

愛理お誕生日おめでとうございます。

愛理もいよいよ十代最後の年になりました。

今年からは大学生になります。

そして最後の年にはビックな公演が二つありますね。

まずは9月10日に日本武道館で初の単独公演が決まりました。

℃-uteメンバーの夢が叶いました。

そして7月5日にはフランスのパリでの公演も決定しました。

℃-uteが海外でファンクラブツアー以外のイベントをするのは史上初だと思います。

どちらも成功させて欲しいですね。

そしてその二つを成功させるためにはまずは4月20日からスタートするツアー「トレジャーボックス」を成功させる事ですね。

今のところ関東、関西公演はほぼ完売しています。

仙台、名古屋はまだまだチケットがあります。

℃-uteのライブを見れるチャンスがまだあるのに仙台、名古屋の人はもったいないですね。

ちなみに今日、愛理以外のメンバーが仙台に行きます。

愛理はバースデーイベントがあり行けないですが、ほかの4人が仙台で握手会をします。

ちょっと℃-uteに興味があるかもしれないという仙台のタワーレコード仙台パルコ店の近くにお住まいの方行ってみて下さい。

そして良かったら5月6日のライブも見に行って欲しいですね。

なんか愛理の誕生日なのに宣伝ばかりになってしまいました。

でも良いですよね。

愛理にとって最高のバースデープレゼントはチーム℃-uteが増える事だと思います。

なのでこんなブログじゃ意味ないかもしれないですが、少しでも情報を発信したいと思います。

改めて愛理お誕生日おめでとうございます。