試合結果●1ー8

●1ー8で負けて20勝12敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 2 0 4 2 8
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


情けなさ過ぎるホームで最下位に3連敗。 


試合はウォーカー選手の本塁打で先制しますが、打線はそれだけに終わって今日も投打がポンコツで負けました。

情けない情けない情けない3タテでした。

こんな試合しか出来ないならば優勝なんて無理でしょうね。


負け方が悪過ぎます。

打線は2点、3点、1点しか取れない情けなさです。


前回の3連戦も1点、1点、3点しか取れていないのだから何を対策してきたのでしょうかね?

オフェンスチーフコーチは何をしているんですかね?

しっかりとチームとして攻められる体制を作らないと次も同じ相手にやられますよ。


あとは中継ぎ投手が連日の乱調です。

昨日は今村信貴投手、今日は鍬原拓也投手と勝ちパターンとして期待されている投手がこれでは今後が不安になります。


立て直さないと去年の9月以降と同じ感じになりそうなので明後日からはしっかりとして欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 121 40 9 1 4 .331
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 109 29 25 10 0 .266