試合結果

●1ー6で6勝11敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 3 0 0 1 1 0 0 1 0 6
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


6連敗でオープン戦終了。


試合は杉内俊哉投手がいきなり3失点します。

さらにスクイズで4点目を取られます。

井端弘和選手のタイムリーで1点を返しますが、マシソン投手が2アウトから内野安打あと3連続四球で1失点して負けました。


オープン戦は6連敗で終了しました。

かなり不満の残るオープン戦になりました。

選手一人一人の調整が遅すぎますね。

万全な選手が誰一人といない感じがします。

シーズンに入って勝ってくれれば良いですが、どうですかね?

このままでは開幕スタートダッシュは期待しない方が良さそうですね。

だからと言って優勝は諦めているわけではありませんが、今のままではリーグ四連覇は夢のまた夢です。

あと5日でなんとかして欲しいです。