試合結果 ●6ー7

●6ー7で負けて50勝33敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 1 3 0 0 0 1 0 6
広島 0 0 0 1 1 1 1 3 × 7


マシソン打たれて久しぶりの連敗。


試合は丸佳浩選手の内野ゴロを相手がエラーして先制します。

さらに3回に岡本和真選手の本塁打で追加点を取ります。

その後も大城卓三選手、若林晃弘選手のタイムリー、阿部慎之助選手の犠牲フライで3点を取ります。

しかし菅野智之投手が4回から1点ずつ返され1点差にされます。

それでも坂本勇人選手の本塁打で突き放します。

ところがマシソン投手が3失点して負けました。



今日の試合を見ていると巨人が調子が良かったのは広島戦が無かったからで、広島が調子が悪かったのは巨人戦が無かったからみたいに思われそうですね。


でも今日は菅野智之投手とマシソン投手が敗因ですね。


菅野智之投手は今日は調子が悪くなさそうに見えましたが、4回からは毎回失点と良くなかったですね。

去年までなら今日の調子なら完封してかもしれないです。


マシソン投手は今日は悪すぎましたね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

明日負ければそうなるかもしれないですね。

今年も広島に弱いと。


そうならない為にも明日は必ず勝たないといけない試合です。

先発は今村信貴投手です。


必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 1 1 0
今年 339 105 68 29 4 .310
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 1 0
今年 330 84 47 17 2 .255
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390