トリプルA面

今日も℃-uteについて書きます。

昨日も書きましたが、改めて℃-uteの27枚目のシングルについて書きます。

今回は℃-ute初のトリプルA面になります。


「我武者LIFE」

「次の角を曲がれ」

「The Middle Management〜女性中間管理職〜」

の3曲になります。

「次の角を曲がれ」は先週末のハロコンで、「The Middle Management〜女性中間管理職〜」は今日のナルチカで披露されたみたいです。

俺はまだまだ聞いてないので詳しくはわかりません。

今日のハロステで見れるかと思いましたが見れませんでした。

週末の舞美ちゃんなっきぃのラジオに期待したいと思います。


ちなみに今回の3曲全て作詞作曲が異なります。

「我武者LIFE」
作詞 SHOCK EYE
作曲 KOUGA,SHOCK EYE
編曲 soundbreakers

「次の角を曲がれ」
作詞、作曲 中島卓偉
編曲 鈴木Daichi秀行
ストリングスアレンジ クラッシャー秀行

「The Middle Management〜女性中間管理職〜」
作詞:つんく♂
作曲、編曲 DANIEL MERLOT,AURELIEN POUDAT, HYON D.TAKANORI TSUNODA & STRFAN BROADLEY

となっています。


℃-uteに限らずハロプロの曲は基本的につんく♂さんの曲ばかりでした。

しかし今回つんく♂さんは1曲のみでしかも作詞だけとなっています。

これがどんな変化を℃-uteにもたらすか楽しみですね。

早く曲を聞いてみたいです。