我武者LIFE

今日は2015年4月1日に27枚目のメジャーシングルとして発売された「我武者LIFE」です。


作詞 SHOCK EYE

作曲 KOUGA supported by SHOCK EYE

編曲 soundbreakers

となっています。


この曲は「The Middle Management~女性中間管理職~」、「次の角を曲がれ」とトリプルA面シングルとして発売されました。


テレビ朝日で放送されている「musicる TV」のミリオン連発音楽作家塾というコーナーの第3弾ソングとして作られたのがこの曲です。


このコーナーの中で講師として参加していた湘南乃風SHOCK EYEさんが作詞、このコーナーの塾生として参加していたKOUGAさんが作曲したて℃-ute結成10周年を意識して作られました。


℃-ute結成10周年当日に行われた横浜アリーナ公演で最後にこの曲を歌いましたが感動的でした。


オリコンデイリーランキングでは初登場1位を獲得しましたが、オリコン週間ランキングでは60,689枚で3位でした。


MVはこちらです。


公式ホームページ情報はこちらです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7099/