クイーンカップ

今日はクイーンカップです。

4日連続で競馬が見れるのは良いですが、当たら無いとむなしいですよね。

では早速予想します。

◎6フォーエバーモア
〇11カノーロ
▲3サクラバリュール
△2マジックタイム
△14ニシノアカツキ

こんな感じです。


本命は阪神JF3着のフォーエバーモアにしました。

阪神JFでは無敗馬3頭のたたき合いに負けましたが、上位2頭がすでに重賞勝ちがあった馬なのでそれらに食らい付いた力が本物ならここは負けられないと思います。


対抗にはカノーロです。

エアグルーヴの孫という血統で新馬戦は同じ舞台を快勝して2戦目になります。

前にも書いたように1戦1勝はあまり信用できないので対抗止まりにしましたが、勝ってもおかしく無いと思います。


3番手には同じ舞台の重賞アルテミスステークス4着のサクラバリュール、4番手に阪神JF6着のマジックタイム、5番手にフェアリーステークス2着のニシノアカツキとしました。

開催日がずれて影響が若い牝馬のレースにどう影響するか注目ですね。