宝塚記念

今日は阪神競馬場宝塚記念が行われます。

では早速予想します。


◎10キタサンブラック
○2ゴールドアクター
▲1ミッキーロケット
△7レインボーライン
△11サトノクラウン

こんな感じです。


かなり迷いましたが、キタサンブラックを◎にしました。

どの馬がキタサンブラックに勝てるのか考えましたが、勝てる馬はいないと結論付けました。


どの馬にも決め手が無いんですよね。

キタサンブラックに負けてる馬ばかりで、前走勝ってる馬もキタサンブラックのみと低レベル宝塚記念です。

キタサンブラックに負けは許されないレースだと思います。


問題は2番手以下だと思います。


2番手にしたのはゴールドアクターです。

安田記念で期待した横山典弘騎手が2度目の騎乗になります。

安田記念は惨敗しましたが、今回こそは期待しています。


ゴールドアクター自身も今年は2戦イマイチですが、巻き返せると信じて2番手にしました。

でも信じてもキタサンブラックには勝てないと思っています。


その他にはミッキーロケット、レインボーラインサトノクラウンとしました。



今年の宝塚記念は2着、3着にどの馬が来るのか予想するレースだと思います。


俺は○▲△△の馬が2着、3着に来ると予想しています。