スワンS、アルテミスS

今日は京都競馬場スワンステークス東京競馬場アルテミスステークスが行われます。

では早速予想します。


スワンステークスです。

◎2レッツゴードンキ
○18カラクレナイ
▲15ダノンメジャー
△17ミスエルテ
△3サングレーザー


アルテミスステークスです。

◎2ラテュロス
○9スカーレットカラー
▲14トーセンブレス
△12シスターフラッグ
△13ラッキーライラック


こんな感じです。


スワンステークスの◎はレッツゴードンキにしました。

スプリントG1春秋2着と実力を示していますし、京都1400mは今年G3を勝っている舞台なので期待しています。

雨も大丈夫だと思いますしね。


アルテミスステークスはラテュロスにしました。

近年の勝ち馬は新馬戦2着、未勝利戦1着の馬が勝っているので今回もこのパターンにあてはまるラテュロスにしました。

もう1頭いますが前走との間隔が短いこちらを◎にしました。

もう1頭のスカーレットカラーは○にしました。


キャリアの浅い2歳牝馬の予想は難しかったですがこのレースからは後のG1好走馬が出ているので注目のレースになりそうです。