アルテミスS、スワンS

今日は東京競馬場アルテミスステークス京都競馬場スワンステークスが行われます。


スワンステークスの枠順です。



アルテミスステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 ソダシ 吉田隼人
ククナ C・ルメール
ウインアグライナ 横山武史
ユーバーレーベン 柴田大知
13 テンハッピーローズ 田辺裕信


スワンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
サウンドキアラ 松山弘平
16 ステルヴィオ 池添謙一
アドマイヤマーズ 川田将雅
ベステンダンク 北村友一
10 ボンセルヴィーソ 木幡巧也


こんな感じです。



アルテミスステークスは札幌2歳ステークスを勝った白毛のソダシにしました。

重賞連勝を期待しています。



スワンステークスは重賞3連勝でヴィクトリアマイルに出走しましたが、アーモンドアイに届かずの2着のサウンドキアラにしました。

アーモンドアイには負けましたが、他の牝馬には負けなかったのは自力をみせました。

今回は牡馬との対戦になりますが、有力牡馬との斤量差も有るので期待しています。


今週で京都競馬場とはしばらくお別れになります。

なのでなんとか当てたいですね。



最後につばきファクトリー鈴木愛理情報です。


鈴木愛理はこの後12時にYouTubeに動画を上げるみたいです。

ハロウィン🎃当日なのでそれに関する動画ですかね?


つばきファクトリーは昨日はdTVチャンネルでライブを配信しましたが、やっぱり良いですね。

再配信は11月15日の21時なので見逃した方はこちらです。