京都JS、武蔵野S、デイリー杯2歳S

今日は京都競馬場京都ジャンプステークス、デイリー杯2歳ステークス、東京競馬場武蔵野ステークスが行われます。


京都ジャンプステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 ミヤジタイガ 西谷誠
ディライトフル 白浜雄造
トラキアンコード 石神深一
シゲルロウニンアジ 難波剛健
ルペールノエル 高田潤


デイリー杯2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ペールエール M・デムーロ
サクセッション O・マーフィー
ライティア 北村友一
レッドベルジュール 武豊
11 アサケエース 藤岡康太


武蔵野ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
11 サンライズノヴァ 森泰斗
エアアルマス 川田将雅
デュープロセス C・ルメール
ワンダーリーデル 横山典弘
タイムフライヤー 藤岡佑介


こんな感じです。


今日は障害重賞を含めて3つの重賞があります。


京都ジャンプステークスはミヤジタイガにしました。

中山グランドジャンプで8着でしたが、去年はこのレース2着だったので期待しました。


デイリー杯2歳ステークスはペールエールにしました。

新潟2歳ステークス2着のペールエールにしました。

重賞2着の力を見せて欲しいです。


武蔵野ステークスは59キロですがサンライズノヴァにしました。

厳しいかもしれないですが、人気も無いので期待しました。



次に鈴木愛理情報です。





来月のライブと来年のライブのチケット情報です。


来月のライブのチケットが今日から東京公演が発売となりますが、すでにほぼ売り切れなので注意して下さい。

愛理が東京で土曜日にライブは初めてだと思うのですぐに無くなるに決まってますよね。


そして来年の横浜アリーナ公演の2次、NEXT受付が始まりました。

さらにSNS受付も始まっています。

4月21日です。



次につばきファクトリーの情報です。










次に中島早貴情報です。







最後に巨人のコーチに新しいコーチの加入と背番号の変更が発表されました。




90番台を空けたのでルーキー達が付けるのためか育成から支配下登録される選手のためかわかりませんがね。