オークス

今日はオークスが行われます。

では早速予想します。


◎10ハープスター
○1ベッラレジーナ
▲9ヌーヴォレコルト
△17フォーエバーモア
△8サングレアル

こんな感じです。


本命はハープスターです。

死角が有りませんよね。

本命にしない理由が全く無いので本命です。

勝つかどうかではなく、どう勝つかが注目です。


問題は2着争いですね。

個人的にはどの馬が2着でも驚かないです。

それだけ難しいです。

なのでハープスターが10番に入ったので℃-ute馬券で行きます。

9番ヌーヴォレコルトはチューリップ賞2着、桜花賞3着とハープスターを除けば実績はNo.1ですね。

そしてもう1頭は1番のベッラレジーナです。

なぜ1番のベッラレジーナかというと1番だからです。

現在℃-uteは台湾にいます。

昨日コンサートも行いました。

タイワンのワンから1番ベッラレジーナを選びました。

ベッラレジーナを対抗にしたのはお母さんベッラレイアオークス2着だからですね。

馬券は1と9と10の三連複1点勝負です。

以下フォーエバーモアサングレアルにしました。


ハープスターがどう勝つか注目ですね。