試合結果

●3ー4で41勝29敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 1 0 3
広島 1 0 0 0 0 1 1 1 × 4


自滅で敗戦。


試合は小山雄輝投手が先頭打者本塁打を打たれ先制されます。

長野久義選手のタイムリーで逆転しますが、坂本勇人選手のエラーなどで逆転されます。

長野久義選手のタイムリーで同点にしますが、山口鉄也投手が犠牲フライを打たれ負けました。



今日は自滅ですね。

せっかく逆転したのに記録は安打ですが、片岡治大選手の不味い守備から小山雄輝投手がすぐに追い付かれましたし、先頭に四球を出して坂本勇人選手のエラーで勝ち越されました。


小山雄輝投手にはもっと頑張って欲しかったです。

澤村拓一投手、内海哲也投手が戻って来たらどうなるかわからない立ち位置ですからね。

次あるなら頑張っている欲しいですね。


野手は粘り強く食らいつきましたがあと一歩足りませんでした。

明日は広島がエースを先発させて来るのでなかなか点を取れないと思うので頑張って欲しいです。


明日は勝って勝ち越しましょう。



坂本勇人選手は5打数無安打。
昨日のヒーローは今日の戦犯でしたね。


長野久義選手は4打数3安打3打点。
昨日はダメでしたが今日は良かったですね。